今回は桜のお花見に出かけてきました🌸🌸🌸

 

桜のお花の時期には本当にたくさんの人が集まってくるので、

私にとっては、これまですごく高いハードルに思えていたのです ショボーン

でも先日、梅のお花見に行ったときに、すごく楽しかったので、

何とか桜のお花見も行きたいと思っていました ニコニコ

 

お出かけしたのは4月第1週の日曜日 

すでに満開宣言が出されてから4日くらい経っていました

 

場所は、時々お散歩する川沿いの桜並木です 桜桜桜

 

 

もう花弁が歩道の上にたくさん散っていますね 🌸🌸🌸

これはこれで綺麗な風景でした ラブラブ

 

木の枝をみると、少し緑色の葉が出始めています 

フェンスの向こうの河川敷には黄色い菜の花も咲いています

 

見てわかる通り、狭い車道と歩道の間に植えられている桜並木です

歩道を歩きながら頭の上の桜のお花を楽しむという感じですね

行った時間は午前9時頃でしたので、お散歩する人も少なめでした ウインク

 

それではお花見コーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

 

トップスはUNIQLOスムースコットンT(長袖・イエロー)

ライトグレーのカーディガンも同じくUNIQLOです

スカートはGUブラウン系のチェックのフレアスカート

だいぶ前にリサイクルショップで買いました

 

正面を向いた写真にはお散歩中の親子3人連れが写っちゃいました びっくり

覆いかぶさってくるように咲いている桜並木、綺麗ですよね ラブ

 

あまりにも綺麗だったので、つい喜びを体全体で表現しちゃいました 音譜

 

 

飛んで !

 

 

回って うずまき

 

 

のぞき込む 目

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ