5月ももう下旬になっちゃいますね

今日はこちらは曇り空で、ちょっと蒸し暑いみたいな感じでしたが、

なんとなく夏の到来を感じさせるような気候になって気ました 汗

みなさん、G.Wボケは治りましたか はてなマーク

 

私の会社は人が動くゴールデンウィークはある意味稼ぎ時でもあったので、

カレンダーどおりの出勤になりました

毎年のことですが、

世間のお休みムードの中での忙しい仕事になってしまうので、

なんとなく損した気分になります プンプン

 

 

このブログではよくあることですが、

今回の投降記事も順番が前後しています

今回は3月最後のお休みの日のお出かけです 車

場所は、4回前(4月21日)に投稿したお花見の時と同じ場所です

 

 

この時は近くの公園の桜が開花したというニュースを聞いたので、桜

「この場所も」と思いお出かけしました

開花した公園よりは少し北に位置し、

川沿いで冷たい風にさらされるせいなのか、

まだ一輪も開いていませんでした ショボーン

でもはしっかりと膨らんでいて、

木の枝全体がなんとなくピンクに染まっているように見えました

 

それではこの日のコーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

 

トップスはEddie Bauer赤系(ワインレッド?)のチェックシャツ

ボトムスもEddie Bauerで、ブラウンのミニスカート

スカートの素材は薄いフェイクスウェードです

ミニと言っても膝よりちょっと上だけですけど 

 

一度冷え込んだ後のとっても暖かい週末だったので、

このシャツだと暖か過ぎるくらいでした 晴れ

 

毎年こんな感じで行ったり来たりしているうちに、

桜満開の時期を逃してしまうんですよね

 

それでもお散歩は楽しいので良しとします ラブラブ

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ