こんにちは

今回の投稿は4月第1週の週末のお出かけの時のものです ニコニコ

 

 

写真は橋の入口の車止め用に置いてあるブロックに腰掛けています

桜のお花見に行ってきました 桜桜桜

写真の背景の桜の木の下の方には、

ジョギングする男性や写真撮影をしている人たちも写っていますね 走る人

 

当初の開花予想通り3月末に咲いてしまえば、

仕事の関係でお花見には行けませんでしたが、

結果的には平年よりもずっと遅い開花となり、

4月第1週に開花しました 

そのおかげで今年はお花見に出かけることができました グッ

場所は、いつもの買い物ついでにお出かけする、

川沿いの桜並木です 桜桜桜

桜の木の下をお散歩しましたが、人が多く、

三脚を立てての撮影は難しかったので、

いつもの橋の上から、桜並木をバックに撮影をしました カメラ

 

ではこの日のコーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

 

 

トップスはUNIQLO白いUVカットパーカーで、

インナーは黒いキャミソール(たぶんGUで購入したもの)

ボトムスは、Eddie Bauerブラックデニムのタイトミニスカート

 

私としては随分と思い切った感じのコーデになりました びっくり

こんな感じでも大丈夫なんだと、ちょっとだけ自信を持ちました ニヤリ

 

歩いている途中も、風が吹くとパーカーの裾が翻って、

首からウエストまでのキャミ姿が露わになりました 照れ

すれ違う人たち、特に男性陣からの視線が向いているのがよく分かりました てへぺろ

 

せっかくなので、少しだけアップで撮った写真も貼っておきます

 

川上にレンズを向けて

 

 

 

川下にレンズを向けて

 

 

ホワイトバランスが少し変わって、ニュアンスの違う写真になりました ニコニコ

 

よい天気の中でゆったりとお花見できて気分最高でした ラブラブ

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ