この週末は日本中が真冬に突入してしまったようですね 雪だるま

私は土曜日は、仕事でほぼ一日屋外に出ていました

前々から物凄く寒い週末になると天気予報で言っていたので、

寒さ対策は万全でした

ヒートテックインナーフリースダウンコート

ネックウォーマー80デニールのタイツ、そしてホッカイロ 🧣

お陰様で、ほとんど寒さを感じることなくお仕事に専念できました グッド!

 

でも勤労感謝の日は物凄く暖かい一日だったんですよねぇ~ 晴れ

 

今回の投稿は前回投降したお出かけの週の翌週のお出かけの写真です カメラ

いつものように週末のお買い物ついでのお散歩です 走る人

 

今回の撮影場所がこのブログに登場するのは初めてです 花火

中核都市の住宅街の中を走る道路で撮影しました カメラ

 

 

「みずき通り」と名付けられています

道路の両サイドにハナミズキが植えられている南北に走る道路です

ちょっとした並木道になっています

 

ハナミズキというと、春に咲く少し緑がかった白い花のイメージが強いですよね

その花のシーズンも綺麗なんですが、

実は紅葉シーズンも綺麗なんですよ

モミジのように赤く染まります

 

では、赤く染まったハナミズキをバックにこの日のコーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

 

フェリシモピンクのセットアップです 

以前の投稿で着ていたグレーのセットアップと同じような商品ですが、

襟のデザインがちょっと違っています

 

 

 

 

フリフリのVネックで、胸のところは斜めに合わせたようになっています

やはり生地はとっても柔らかくて着心地が良いです ラブ

上下ピンクは初めてで、ちょっと恥ずかしかったですが、

気分は最高でした  ニコニコ

 

2週続けて紅葉が楽しめて、とってもハッピー チョキ

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ