秋晴れの週末に、バラ園に行ってきました ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

まだ秋バラの本格的なシーズンには1カ月くらい早い10月初めです

 

いつものように週末のお買い物のついでに公園によりました

気の早いバラが少し咲いていて、

バラを見に来た入園者もちらほらと見かけることができました 目

 

今回は秋らしい服装はてなマークで出かけました セータースカート

こんな感じです

 

 

 

 

 

フェリシモグレーのアンサンブルです 

ポリエステル65%、レーヨン35%のとてもやわらかい生地です

このタイプのお洋服は初めてです

襟のデザインも可愛いでしょう  ラブ

とっても着心地が良くて、心もウキウキしちゃいました ニコニコ

 

一回りお散歩した後はベンチで一休み 

 

 

今年は真夏から突然冬になったような季節の移り変わりでしたが、

やはり10月初旬の晴れの日は非常に気持ちいいですね ウインク

 

最後に、少しズームアップした写真を カメラカメラカメラ

 

 

逆光で

 

 

アップの写真は大丈夫だったかな?

 

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました

 

またね バイバイ