月とうさぎ | *.... blog ....*

*.... blog ....*

異時性両側乳がんとか・・・
洋服コーデとか・・・
うさぎとか・・・
書いてるブログ^^

 
 
おはようございます♡
 
 
中秋の名月からは
何日も経ってしまいましたが
月とうさぎのお饅頭です^^
 
 
 
 
 
 
 
お饅頭を乗せた器は
うさぎさん達が大好きなりんご
の形をしたお皿です。
 
 
ちなみにこのお饅頭は
某食品宅配サービスで買ったものなのですけど
 
 
ブログ友さんが偶然にも
同じ宅配サービスをご利用されていることが
以前に分かって・・・
 
 
今年のバレンタインデーの頃
私と同じチョコを購入されていて
そのチョコをブログへアップされていたので
 
 
あ!同じチョコだ!
 
 
て、同じ宅配サービスを利用していると
分かりました。
 
 
あ、そのチョコは
その宅配サービス限定の商品だったんです^^
 
 
だから、もしかしたら
ブログ友さんもこのお饅頭を
商品カタログ等で
ご覧になっていらっしゃるかもですねー^^
 
 
 
ではではまたー
うさぎうさぎうさぎ
 
 
あ、近々乳がんの主治医の所へ行く予定があり
その準備の為
もしかしたらブログ更新滞るかもです。
 
 
心配をおかけしてしまうといけないので
一言書き書き^^
 
 
と言いながらも
また更新するかもですけどー。笑