一日中洗濯 | 生きる事って大変だな。

生きる事って大変だな。

日常のたわいもない事や、旅の備忘録や、心の声など、いろんなことをただただつらつら書いてます。最近は目の病気が悪化し、母さんは施設に入るなど、あまり良い事がない日々。書く事で気持ちを落ち着けてます。

旅から帰ってきて、ずっと洗濯してます。


ぜーんぶ洗わないと気がすまないわけ。

みんな洗わないと。


使ったバックも、沖縄で着なかった洋服もぜーんぶ洗わないと嫌なの。家から持ち出したものをしまう前に、洗濯するの。


スーツケースもダニよけスプレーを中側にふりかけ、周りをアルコール消毒し、次の旅の準備もした。


なんかさーなんかさー

旅に行くのがめんどくさい。ってなる。

帰ってきてから家事に追われてしまい、なんか大変疲れる。一日中洗濯してるのよ。


明日から仕事なのも、すごく嫌。

やれやれ。



ちょーお高いちんすこうを買った。

とりあえず食べてみたかったから。

これで、1980円。さすがのGODIVA様。

値段分の味なんだろーか。


これ、好きなの。見つけたから買ってきた。

食感が不思議。2パック買って、1パックは食べちゃった。