魅惑の歌声・蠣崎ワールド | ゆめのたね放送局「音と言の葉」パーソナリティーMIKlのブログ

ゆめのたね放送局「音と言の葉」パーソナリティーMIKlのブログ

インターネットラジオ
ゆめのたね放送局 「音と言の葉」パーソナリティーのMIKlです
番組情報や収録のエピソードなど ブログに綴っていきます
読者になって ぜひチェックしてくださいね



2月25日(月)今夜24:30からの「音と言の葉」
ゲストは魅惑の歌声 蠣崎弘さん
先週の再放送ですが
またまた何度でも聴きたくなるゲストさんでございます。

実は蠣崎弘さん、「音と言の葉」には2回目の登場音符
前回は東京スタジオにお越しいただいての収録でしたが
今回はライブ会場にて蠣崎ファンの皆様とともに収録をさせていただきました。





まずはライブをたっぷりと堪能いたしまして

あ、場所は赤坂ふらっとんカンティーナ


オーナーの斎藤さんにご協力をいただきまして
ライブの後、お客様にも参加していただきながら
ラジオ収録スタート拍手

蠣崎さん熱烈大ファンの
さっちゃんが写真撮ってくれましたラブラブ



お客様と一緒に作り上げていく「音と言の葉」に
最近どっぷりハマっております(笑)

本編の 歌と語りのコラボも
赤坂ふらっとんカンティーナさんの素敵なライブ音響で収録させていただけました。
ありがとうございました。
お届けする曲は「また明日」
深夜、故郷を想いながらお聴きいただけましたら嬉しゅうございます。

蠣崎弘さんゲスト再放送の「音と言の葉」は
2/25(月)24:30(火曜日の0:30)から
ゆめのたね放送局 ←クリック
東日本チャンネルの再生をクリック
30分間の放送です。


🔘蠣崎弘(ギター弾き語り)
松田聖子、小椋けい等数々のミュージシャンとの共演、最近では、「安全地帯」のツアーにも参加。
アニメ『銀河英雄伝説』『エフ』の主題歌でも有名。