2018ゲストさんからのメッセージ特集 | ゆめのたね放送局「音と言の葉」パーソナリティーMIKlのブログ

ゆめのたね放送局「音と言の葉」パーソナリティーMIKlのブログ

インターネットラジオ
ゆめのたね放送局 「音と言の葉」パーソナリティーのMIKlです
番組情報や収録のエピソードなど ブログに綴っていきます
読者になって ぜひチェックしてくださいね


1/28(月)今夜の「男と言の葉」は
再放送
2018年ゲスト出演者さまの
メッセージ特集ですょニコニコ
毎年、1月の3.4週目は これ!
ですが、、、来年は1月1.2週目も特集にしようとつくづく思った次第でございます。
もっとゆっくりゲストさんの音楽かけたいなルンルンと(笑)

ま、今年は間に合いませんでしたので
足早ですが30分にギュギュッと収めましたのでどうかどうかお聴きくださいませ。

写真、ランダムに↓







はぁ~ため息出ちゃうくらい
素敵なアーティストさんたちに出演をしていただいてたんだなぁと
あらためて感じました。

今回、メッセージをお届けしますのは

出川雅彦さん みやじあつしさん
松井恵子さん レイリー ラスカさん
Mさん 露天商☆心詩さん 中能れいさん
吉田ふくたろうさん 加藤MAAさん
イソミチカズヒサさん 魚嘆さん
みほりょうすけさん

です。
連絡が遅くなってしまったマサタケダさんや
古賀直樹さん、十輝さんは
来月1.2週目に間に合うか(笑)
朗報星「音と言の葉」BGMを提供してくださっているラムネの呉ひとしさんからのメッセージはすでにお預かりしていますので
2月1.2週目にお届けいたしますょウインク

昨年2018年は
スタジオ収録あり
電話収録あり
ライブ会場収録あり
フェス会場収録あり
ストリートライブ収録あり
本当にバラエティーにとんでました。

よくよく振り替えってみますと
大阪収録以外は全てPAしながら喋っていたワタクシでございました爆笑
編集やら喋りもタドタドシクなっていたかと思いますが楽しみに聴いてくださったリスナーの皆様
そしてわがまま放題の私のオファーに快く受けてくださったゲストの皆様
本当にありがとうございました。
今年も「音と言の葉」
独断と偏見?で私のオススメミュージシャンの方々と楽しい時間を繰り広げてまいります。
さぁさぁ
今夜も「音と言の葉」聴いて寝ましょドキドキ

番組アクセス
ゆめのたね放送局 ←クリック
東日本チャンネルの再生をクリック
音が出るまで少し時間がかかることもございます。
ポチったら少しお待ちくださいませ
月曜日の深夜24:30(火曜日になった0:30)から30分間のお届けとなります。