故郷を想うとき | ゆめのたね放送局「音と言の葉」パーソナリティーMIKlのブログ

ゆめのたね放送局「音と言の葉」パーソナリティーMIKlのブログ

インターネットラジオ
ゆめのたね放送局 「音と言の葉」パーソナリティーのMIKlです
番組情報や収録のエピソードなど ブログに綴っていきます
読者になって ぜひチェックしてくださいね


一度綴ったブログを不注意で消してしまったので凹みながらも
極々シンプルにで申し訳ありませんが
番組告知!

12/24(月)今夜24:30からの「音と言の葉」は再放送。
ゲストは
シンガーソングライター みほりょうすけさんです。

ライブ会場からの音源でお届けします。

トークも軽快なみほさん


番組もトーク中心の構成になったかのようですが(笑)
ちゃんと本編で歌ってくれています。




ライブバージョン「秋の便り」
会場もシーンとしてジーンと…
化粧落ちました。。。
故郷 東北への想いが溢れた「秋の便り」
是非お聴きいただきたい珠玉の1曲です。

流れ星みほりょうすけさんの情報は
みほりょうすけ公式ホームページ ←こちらをクリック

番組エンディングでは
みほりょうすけさんの「初恋のあなたに伝えたい」コーナーもあります。

ゆめのたね放送局「音と言の葉」をお聴きいただくには
ゆめのたね放送局 ←こちらをクリック
東日本チャンネルの再生をクリック