ワンコのお腹事情

クランプちゃんよく下痢になります

手術後も帰ってきてからも下痢でした




院長先生に診察の時に聞かれて
すごい下痢です

先生お水みたいなこと下痢ですか?

水ではないんですけど

先生アイスクリームみたいな?

アイスクリームの溶けた感じかな

伝えるのが難しいなぁ〜
今思えばアイスクリームと聞かれたけど
ソースみたいな感じと答えればよかったかな


さすが先生です
教えてもらった缶詰を食べさせたら
一回で治りました


優れた消化性と混合食物繊維で消化器症状のケアに役立つとくべつ療法食です
450円ほど
5キロまでの小型犬なら7部目くらいまでが1日の量みたいなです
一回で下痢が治ったなら安い買い物です

うちの子は半分くらいしか食べませんでしたあせる
食物繊維が入ってると
よけいにお腹ゆるくなりそうな気がしたけど違うんですね


今日も点滴
ガタガタブルブル震えてます
明日は点滴お休みしてみましょうだって
よかったね!



最新の脱毛マシン

{526D3C74-4FA0-4AFA-A6C0-62291600767C}
⭐️痛くない⁉︎
⭐️効果がすごい!
⭐️ジェルがいらない時短脱毛‼︎

【安心安全の国産マシン】

お顔の脱毛1回5500円
                 6回48000円→30000円(1年)
(フェイスライン 口周り 鼻下 頬 おでこ

うなじ脱毛5000-→3000-
(シェーバー込み)


vio脱毛12000- →8000-(一ヶ所4000-)


光フォトフェイシャル12000-➕うなじ脱毛3000-
15000- →11980-


光フォトフェイシャル
12000- → 7980円


光フォトバストケア➕光フォトフェイシャル

26000- →19800-




安心便利な都度払い!

お得なコースもございます✨









心と体を癒せる時間 爽快な施術効果が
人気のサロン

施術中は電話に出れません。
折り返し連絡させていただきます。

女性専用サロン

080-4648-1039




さらにお得な情報はこちらから ↓

友だち追加