お散歩してお昼ご飯食べて お昼寝
子宮蓄膿症の手術を26日にして
5日目今日も夜から点滴をしに病院です


入院 手術 薬の費用30万円弱
今日からの点滴は3000円ほどだそうです

ペット保険も考えていかなければ

来週は血液検査の結果で
貧血がまだ進んでるようだったら輸血をします
血をもらえそうなワンちゃんいますか?と
聞かれましたが 
そこは大丈夫‼️ あと4匹いてます🐶


元気な子がいいですねと獣医さん
大丈夫‼️ いてます、いてます👍

横になると お顔を近くに寄せてくれるんですが
エリザベスカラーが私の顔に刺さります笑笑





チビ
元気な8歳男の子 輸血候補ちゃん
チビはお母さん離れした後
クランプちゃんが母親がわりになって
遊んであげてた子なんですほっこり