息子の転勤の正式な内示が出た日から

 

 

引越し準備期間があって

 

出発するまでの数日は久しぶりに

家に居て一緒の時間を過ごせました照れ

 

お家で過ごす最終日は引越しも終わり

私の仕事上がりを待って近所のお店でランチ

 

息子君がご馳走してくれました

 

それからスーパーに行って夕食のお買い物

 

 

途中で一緒にアイス食べてラブラブ

 

 

夕方からふたりで夕食を作りました

 

 

息子自慢のローストビーフ

 

 

 

先日好評でもっと食べたかったと言っていた豚の角煮

 

 

 

娘リクエストのカルパッチョ

 

これは息子と共同で作りました

 

 

お口直しのきゅうりのピリから浅漬け

 

 

 

娘は仕事が忙しい時期で

一緒には食べれなかったけど

 

美味しいチョコって言いながら嬉しそうに食べていました

 

それを聞いて嬉しそうな息子

そんなふたりを見て胸がいっぱいのわたし

 

 

 

デザートはマーマレードの水切りヨーグルトと完熟メロン

 

 

息子と私

papa

娘と時間差の夕食だったけど

みんなで同じメニューを食べる幸せ泣き笑い

 

 

翌日朝5時半起きの息子でしたが

しばらく三人でたわいも無いおしゃべりをして

過ごしました

 

寝るのがもったいなくて…

 

 

娘の就活の時期から

よく三人でこんな風におしゃべしていたけど

もう最後なんだなぁ

 

みんなそんな思いで優しい時間を過ごしました

 

 

 

 

 

今日は荷物が届いて忙しない時間を過ごしている息子

 

 

なんか落ち着かないから

我が家も大掃除してみました