今日急に!?関東地方も梅雨入りしました

 

平年よりはかなり遅いのですが…雨は憂鬱

 

 

 

美しい紫陽花を見て癒されたり

楽しみを見つけて上手に過ごしたいと思います

 

 

 

 

雨に濡れた紫陽花は本当にきれい

 

 

 

ちょっと周り道をして帰って来ました

 

 

 

今週の娘のお弁当

 

 

 

チキンのマスタード焼き弁照れ

 

インスタで見たたまごとウインナーで作るひまわり🌻

思っていたより難しくひまわりの咲く頃までには

上手に作れるよう頑張るぞ笑

 

 

今回は娘ちゃんがいちばん好きなモモンガのピックで

仕事がちょっと忙しい娘にエールをー音譜

 

 

 

 

 

チョコ

 

久しぶりに息子君のこと

 

 

いよいよ福岡転勤が決まりました

来月頭にはお引越しです

 

 

 

淋しいけど

今まで一緒に暮らせた事に感謝ビックリマーク

 

 

そう言い聞かせながら

カウントダウンをしています泣

 

 

仕事も忙しいので

一緒にご飯も食べれず

バタバタとあっという間に行ってしまうのでしょうね

 

 

 

 

親子で過ごせる時間って思っている以上に短いものです

 

 

 

息子が鎌倉で撮った写真

 

 

福岡の景色や美味しい物の写真も

沢山送ってもらいたいと思いますラブ

 

 

頑張れ 息子君キューン