昨日は結婚記念日でした

 

 

 

もう特にお祝い🥂って事もない

 

そう言えばって感じの31年

 

 

 

でも何も無いのもって思って

(去年は忘れていたのでおいで

 

 

 

クリームチーズの蒸しパンを作ってみました笑

 

 

娘が食べたいと言っていたのでね

 

 

 

そしたらpapaも覚えていて

ちょっと軽めの

シュークリームとコーヒーゼリーを買って来ました

 

 

 

毎年何も要らないよって言うんだけど

必ず何かある笑

 

ただ

 

小さな頃と違い本当に食べたい物以外は食べなくて

シュークリームとゼリーはスルーされ

みんな蒸しパンを食べていましたもやもや

 

もちろん 蒸しパンはしっとりもちもちで好評でしたが…音譜

 

 

 

papaのチョイスはちょっとはてなマークはてなマークはてなマークって感じで

ちょいちょい残る傾向がガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

それから週末見つけた

ジャンボサイズのスイートコーンクリームの缶詰で

コンポタージュを作りました

 

 

これはpapaが見つけてOKを出し笑購入したのですが

めちゃくちゃ美味しくて

大好評でした照れ

 

 

 

 

 

そんな感じでほっこりと過ぎた記念日でした