あっという間に今年ももう6月

 

紫陽花の美しい季節になりましたチョコ

 

 

 

娘も社会人3ヶ月目にはいり

日々頑張っています

 

 

そんな娘ちゃんの今月最初のお弁当

 

 

 

わっぱ弁当第二弾音譜

 

 

前回かぼちゃを入れたとこにしみが出来たので泣

今回はクッキングシートを全体に敷いてみました

 

 

娘リクエストの牛肉弁当です目

 

 

 

角度を変えてこんな感じ

 

 

普通のお弁当箱と比べて少ないおかずでボリューミーに見えます

 

なのでおかずが入り切らずに残りがち

 

 

それは息子の朝食になったり

私のランチになったり口笛

 

 

お弁当用に買ったミックスプラム

 

 

かわいいって思ったけど

色のバランスを考えるとやっぱり普通の赤がいちばん笑

 

 

 

今日もお弁当の蓋を開けた時の娘の顔を想像して作った

 

 

幸せな時間でした照れ

 

 

 

 

今月も忙しい

そして思い出深い1ヶ月になりそうな我が家ですキューン