私のお気に入り音譜

 

 

 

 

 

夜のベランダ

 

 

 

 

今年二年目のラベンダーも綺麗に咲いてくれて

 

この一角が今の癒しです

 

特に夜の感じが好き❤️

 

 

 

ゴールデンウィークの谷間

1日だけ出勤だった娘

 

ずーっと気になってたパン屋さん

フレンチベーカリーのPAUIに寄って

お土産を買って来てくれました

 

 

人気過ぎていつも混んでいるけど

お休みの人も多いので

この日はわりとスムーズにチョコ

 

 

それでも人気のスコーンは売り切れだったとかポーン

 

 

 

甘い物が沢山あるので厳選してこの二つを選んで来てくれました

 

 

カヌレは大好きな抹茶

抹茶濃いめ大人のカヌレって感じで美味しいラブ

 

パン.ショコラは軽くトーストしたら

サクサクでチョコがとろーり飛び出すハート

 

 

クロワッサン生地が美味しすぎて

普通のクロワッサンがめちゃくちゃ気になっちゃいました

 

 

 

通勤道中は誘惑が多いみたい

 

 

 

今後も楽しみです笑