今年のGWはみんなそれぞれ予定があって

 

家族でのお出掛けは無し泣

 

 

 

我が家は息子が中学くらいまでは

わりと出掛けてたけど

 

色々あってその後は私の実家くらい

娘ちゃんによくお出掛けの思い出が無いもやもやって言われるけど

 

 

本当に可愛いそうな思いをさせたなぁって…

時間は戻せないから

今を大切にって思います

 

 

そんな娘の初有給

 

 

私のお休みに合わせてくれて

ちょっと気になるお店に行って来ました

 

 

人気の合鴨と豚のハンバーグ専門店

 

平日でも予約でお店は埋まっていました

 

 

 

私は完熟トマトのソースとにんじんと胡桃のサラダにバケット

娘はヨーグルト粒マスタードソースとアボカドのサウザンサラダにライス

デザートは3種のチーズケーキ

 

もちろん娘ちゃんのも一口頂いて大満足

 

どれを食べてもめちゃくちゃ美味しくて

お腹がいっぱいなのに

次回のオーダーがもう決まっちゃったお店でした

 

 

 

その後は少しショッピングして

 

 

 

沢山歩いて疲れきって帰って来ました笑

 

 

こんな小さなお出掛けでも

少しは挽回できるかなぁ

 

 

 

女子ふたり!?楽しい時間でした