先日娘ちゃんが初給料を頂きました音譜

 

 

 

仕事中の私に

給料振り込みの写真が送られていましたチョコ

 

 

 

まだ研修しかしていないのに笑って言いながら

内訳まで説明してくれました

特別手当とか地域手当とか…

 

 

初給料のお祝いという事で

 

またまたタルト作っちゃいました

 

 

オレンジといちごのカスタードタルトチュー

 

今回はザクザク食感のクッキー生地のタルトです

 

娘は大喜びで

私の想定を超えるくらい

美味しそうに食べてくれました照れ

 

もちろん息子君も気に入ってくれました

 

病院の最寄り駅の桜が綺麗でパチリ

 

 

現在入院中のpapa

 

このイベントはてなマークには立ち会えず残念あせる

 

 

でも先週末には娘とお見舞いに行って来ました

 

私は仕事終わりでそのまま電車でGO

 

頼まれていた荷物と

消耗品を買って

駅から少し歩いた所にある病院

 

嬉しそうなpapaに会って

 

 

帰りは疲れてふたりでお茶タイム

 

 

パンケーキとアイスカフェオレでチョコ

 

 

 

一旦座ったら電池切れになり

 

 

気合いで帰って来ました

 

💐

 

今週末はpapaの退院祝いの予定です

 

娘の配属も決まるので

そのお祝い!?も一緒に

 

いよいよ来週から配属先での仕事がスタートするので

また緊張の日々

その頑張れキラキラの会

 

 

 

忙しい週末になりそうです