娘の入社式

 

 

 

電車の遅延があり

乗換え駅は激混みで

改札を抜けるまでもすごく時間がかかったそう

なので電車もぎゅーぎゅーもやもや

 

さっそく通勤ラッシュの洗練を受けました

 

 

式は滞りなくおわり

辞令も頂いて本当の!?社会人となりましたキラキラ

 

 

 

そんな娘ちゃんのお祝いに

カスタードアップルパイを焼きました

 

 

 

夕方から歓迎会があると聞いていたけど

一応発出勤なので笑

 

 

 

翌日でも美味しいアップルパイにしました

 

 

 

10時少し前に帰って来て

ちょっとテンション高めに

色々と話しを聞かせてくれました♪

 

アップルパイを見つけ喜んでいた娘

翌日の朝食にしっかり食べて行きましたニコニコ

 

少しは気合い入ったかなぁ

 

 

美味し過ぎてワンホールは食べれるラブ

の感想でしたポーン

 

 

アップルパイはみんな大好きで

今年のかなり遅れたホワイトデーに

息子がグラニースミスのアップルパイを買って来てくれました

 

『おばあちゃんの味』のアップルパイ専門店

 

期間限定のストロベリーチーズケーキアップルパイと

銀座店限定のあんこ餅アップルパイ

 

どちらも優しいお味でほっこり

息子のおかげでまたまた

人気店のスイーツを頂けましたラブ

 

 

 

社会人4日目

ちょっとお疲れ気味の娘ちゃん

 

今日もしっかり朝食を食べて

出掛けて行きました

 

 

あと2日

ファイトラブラブ