娘ちゃんの誕生日の少し前音譜

 

買い物先の屋上駐車場で見た彩雲

 

 

いい事あるねってふたりで写真を撮りました

 

 

そのあとちょっと悲しいことがあり泣

 

もちろんいい事もあったけど

 

 

ポイントで行った週末のホテルでの1日が

リフレッシュDAYになりました

 

 

 

娘の塾のバイト終わりを待ってホテルへ直行したので

チェックインは10時過ぎですあせる

 

目的は露天風呂と朝食ビュッフェ

 

 

バイト上がりでお腹ぺこぺこ娘に

久しぶりにお弁当を作りましたキラキラ

 

 

色んな思いを込めてチョコ

 

 

人生思うようにならない事が多いけど

子供達の事は自分の事以上に苦しかったり

悲しかったり悔しかったり辛かったりもやもや

 

 

 

子離れする日が恐ろしいですガーン

 

 

娘が好きだった3段のり弁

 

 

 

とても喜んでくれました飛び出すハート

 

 

お弁当を食べて

露天風呂を満喫して

アウトレットでお買い物をして

少しは充電出来たかなラブラブ

 

 

コーヒー

 

カフェのバイトは就活が終わるまでお休み中

塾は生徒の春休みまで責任を持って照れ

 

 

 

3年間受け持った子

受験が終わったらそのまま会えなくなる中三生

心残りは最後まで見てあげれない高二の女の子

 

 

 

メッセージ付きのチョコをプレゼントして

全力でエールを送りやり切った娘

 

 

 

なんか私より強くてしっかりしているなぁ目

 

 

 

そんなふうに反省しながら

まだまだモヤモヤする母でした笑い泣き