赤くて美味しそうないちごを頂いたので

スコップケーキを作ってみました音譜

 

 

 

いちご🍓をたっぷり使って照れ

 

 

 

チョコをトッピング

 

 

クリームは甘さ控えめのちょい緩め飛び出すハート

 

 

 

 

 

大きめスプーンで好きなだけすくって

みんなで頂きました

 

 

 

残りは息子の朝食と

女子チーム笑ふたりでランチのデザートに

 

 

 

 

 

娘ちゃんとおソロのタンブラーにコーヒーをいれて

 

完食

 

 

 

個人的には2日目の方がしっとりしていて

美味しかったです

 

 

 

今日は雪の予報でしたが

冷たい雨となりました