お友達と誕生日を過ごした娘

家族でのお誕生日は週末にしましたラブラブ

 

 

 

21歳のバースデーケーキ

 

今年も家族全員でお祝いする事が出来ましたチョコ

 

 

 

去年と同じ小さな小さなケーキ屋さんのケーキ

娘と私のお気に入りのお店

 

甘さ控えめで

スポンジもクリームもふわふわで軽い

 

いくらでもいけそうなケーキです笑

 

 

お兄ちゃんからのプレゼント🎁

 

娘に貰って嬉しかったスタバのLINEギフトも

一緒にプレゼントしてました音譜

 

 

お誕生日のプレゼント週間となった娘

 

初の花束に感激して帰って来ましたラブ

 

 

 

女の子同士は欲しい物が分かっているからねぇ〜って

 

 

ちなみにお兄ちゃんが送ったDIORは

娘がおねだりしてポチッとしていました口笛

 

 

 

コロナ禍でもいいお友達が沢山出来ました飛び出すハート

 

 

 

就活が始まりそんなお友達とも会えない日々

沢山の素敵なプレゼントに囲まれ

力を貰って頑張っています

 

 

自分のやりたい仕事に出会えて

また新たなステージに進んでくれたら…ビックリマーク

 

 

 

そんな娘を全力で…

(これはシンドイと兄娘に言われたので笑い泣き)

そっと見守って行きたいと思います