時々お弁当やらサンドイッチやらおにぎりやら

 

 

作ってはいるけど

 

 

地味なpapa弁笑

 

 

 

久しぶりに写真をパチリ音譜

 

 

papaさん大好物のお稲荷さん弁です

 

 

手抜き過ぎて中々載せれません

 

 

………………… チョコ ………………… 

 

 

スター今日は娘21歳の誕生日スター

 

 

 

 

夜から雪になるかもとの予報が出ています雪だるま

 

 

娘が生まれた21年前も嵐

 

 

退院の日も吹雪雪の結晶

 

 

お土産参りも木枯らし台風

 

 

幼稚園の登山も 小 高の入学式も大雨雨

 

 

それからコロナで高校の卒業式も教室で数分

 

 

大学の入学式も中止

 

 

 

そこから大学で体験出来る予定の物が

ことごとく中止あせる

 

 

 

成人式の前撮りも大雨

お庭で撮影がうりのホテルだったのに…

 

 

成人式も前日に大雪ガーン

 

 

これ以外にもまだまだ…もやもや

雨じゃなくて毎回大雨っていうのがなんともガーン

 

 

もううちではネタになっています口笛

 

 

 

 

 

それでも!?素直で優しい娘に成長してくれています

 

まぁ女同士 時々ケンカもしますが…おいで

 

私の強い味方です照れ

 

 

大人しくて引っ込み思案だった娘が

 

 

しっかり物でみんなを引っ張って行くタイプになっていて

 

本当にビックリ‼️

 

 

こんな中でも色んな人に出会って

泣いたり笑ったり怒ったり

沢山の経験をして 

親が知らない間に大人になって行ってるんですね

 

 

そんな娘ちゃん

お誕生日をお祝いしてもらいに出掛けて行きましたラブラブ

 

 

 

 

家族では週末にお祝いをしたいと思います