2023年は静かなスタートとなりました

 

 

 

 

 

 

年末まで毎日仕事が忙しく

ばてながらなんとか作った筑前煮と栗きんとん

 

それと写真を撮り忘れたお雑煮ガーン

気合い入れて作ったのにあせる

 

 

 

おせちは1日に食べきれる分だけにして

あとは食べたい物をその都度…

 

 

 

毎年1日に買いに行ってた福袋巡りもついに卒業はてなマーク

前もって買えるミスドのみゲットしましたけどおいで

 

 

 

その分ゆっくりして近所にお買い物音譜

 

 

 

 

 

お買い物の途中 スタバでちょっと休憩

 

 

papaと娘で仲良く注文に〜照れ

お年玉でリッチな娘ちゃんがご馳走してくれました笑

 

papaは写真を撮っている横で

もう飲んでますもやもや

 

しばしまったりタイム

 

 

お昼ご飯をテイクアウトして

夕食のお買い物をして

またまたおうちでゆっくり

 

 

久しぶりにのんびり静かに過ごした

お正月でした

 

 

鏡餅

 

 

 

浅草に初詣に行った娘

お土産を買って来てくれました

 

 

どちらも人気のお店だけあって

とても美味しかったですラブ

 

 

 

娘もいよ本格的に就活がスタートしました

 

大学の授業が対面になったのが去年

たった一年の学生生活でもう就活ガーン

 

仕方がないことだけどなんだか可愛そう笑い泣き

 

 

 

それでも 納得の行く道へ向かって

 

頑張って欲しいなと思います

 

 

 

今年も一年いい年になるよう

自分の出来ることをコツコツ

頑張って行きたいと思います目

 

 

お年賀に頂いた六花亭のお菓子

こんな可愛いのキューン

 

って嬉しくなって載せちゃいましたドキドキ