24、25日 クリスマスツリー 人気のイルミネーションは

どこに行っても 人 人で溢れていてもやもや

 

 

横道で抜けないとちょっと身動きが取れない場所もあせる

 

 

 

そんな中娘ちゃんがリサーチしていた場所キラキラ

 

 

 

スカイツリーとのバランスが美しい

 

 

素敵過ぎて 思わずため息

 

 

 

人も少なくて クリスマスと忘れるくらいの異空間ドキドキです

 

 

 

真下から見るとまた違う風景スター

 

 

 

自分では全くイルミネーションを見ていないけど

娘ちゃんの写真を見て話しを聞いて 大満足笑

おうちがいちばんのお年頃おいでです

 

 

 

 

 

我が家の今年のケーキは

トップスのビターチョコとブリュレチーズケーキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

娘ちゃんの写真とおしゃべりで締め

 

 今年のクリスマスも無事終了しましたドキドキ

 

 

 

 

今年も残すところ あとわずかになりました