今年の息子の誕生日も賑やかな1日音譜

 

 

沢山のディズニーファンが祝ってくれました笑

 

ミッキーと同じ日なのでねスター

 

 

 

 

ケーキはお店のじゃなく

私の焼いたタルトがいいってチュー

 

 

かわいい息子君キューン

 

 

 

 

 

毎年恒例のベリータルト飛び出すハートを焼きました

 

 

26歳のお誕生

 

ローソクもと思ったら

娘の二十歳の誕生日に写真を撮り過ぎて2が無い…ガーン

使い回しなのでアセアセ

 

 

 

娘ちゃんのアドバイスでとりあえず6だけでウインク

 

 

本人は気にしないので

ローソクは私のためです

 

 

 

 

 

ホイップクリームもたっぷりのせ

甘さ控えめ 我が家のタルトでお祝いしました🥂

 

 

 

 

 

ちなみにこれが去年のタルト笑

 

 

ほぼ一緒ですびっくり

 

 

自分でもビックリ!!

 

 

 

いつまで一緒にこのタルトでお祝いできるのかなぁスター

 

 

 

 

母心は複雑です音符