今年も行けた素敵な場所音譜

 

 

 

高速を走って車

 

 

トンネルを抜けたら

 

 

 

そこは紅葉の美しい場所

 

 

ちょうど見頃の紅葉にため息飛び出すハート

 

 

美しい紅葉も堪能して 向かった場所は実家ですキラキラ

 

行きたくて行きたくて仕方がなかった

会いたくて会いたくて仕方なかった両親や姉妹

 

 

 

ここ数年はコロナ禍の影響で

夜中に着いてお昼に帰る超ハードスケジュールでしたが

 

 

今回はpapaが土曜日に休みを貰えたので

私の仕事終わるお昼に出発

 

夕方に着けたので車から街中をパシャリカメラ

 

いつもは真っ暗なのでチュー

 

 

ゼミの発表会が近く来れなかった娘と

次は一緒に歩けたらいいなぁ

 

 

 

元気な顔を見れて

今回は久しぶりに一緒に夕食も食べれて

いっぱいおしゃべりして

 

 

短い時間だったけど本当に楽しい時間でしたラブラブ

 

 

 

帰れる場所があって

待っていてくれる人がいる幸せ

 

 

いっぱい感じて来ました

 

 

 

 

また会う時まで

元気でいてね