お久しぶりです音譜

 

 

 

先週末はpapaの誕生日お祝いケーキ

 

 

 

仕事で帰って来れない予定が

急遽帰って来れることにあせるなりましたポーン

 

 

娘とお出掛けしてあとは

のんびり過ごすつもりでいたので

 

 

ちょっとバタバタしたけど笑い泣き

みんなが好きなちらし寿司やらお肉やらでそれらしくラブラブ

 

 

 

 

そして今年二十歳になった娘からのプレゼント

 

 

金箔入りの梅酒

 

我が家で今梅酒がちょっとしたブームなので笑

 

悩んで悩んで選んだプレゼントです

 

 

娘ちゃんが人生で初めてお酒を購入して

プレゼントした相手がpapa

 

これって中々ポイント高いんじゃないおいで

 

 

 

 

そしてお出掛けしてた息子が

お土産を買って来てくれました音符

 

 

 

 

堀内果実園のフルーツサンド音譜

 

 

 

ケーキがなかったからナイス飛び出すハートでした

 

 

 

シャインマスカットもフルーツサンドも

とても美味しいかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

みんな少しずつの想いを持ち寄って

家族の時間を共有出来た

 

 

 

 

しあわせな誕生日になりました合格