私の誕生日と父の日

 

 

二日続けてのイベント笑が息子の体調不良のため

延期になっていた我が家でしたが

 

 

お祝いを予定していた日の前日

 

 

息子君がサプライズで

誕生日のお祝いをしてくれました笑い泣き

 

 

 

 

和牛尽くしのお弁当とローストビーフ

 

ステーキ  すき焼き

 肉寿司   ハンバーグ

 

 

私と娘の1番がお寿司

息子はステーキでした

 

 

どれもめちゃくちゃ美味しかったですチュー

 

 

 

それからケーキ飛び出すハート

 

 

純白の王冠フランクフルーククランツ

 

 

フロッケンザーネトルテ

 

 

二種類は誕生日と父の日用でしょうかぁ照れ

 

 

ちょっと懐かしいバタークリーム

 

 

 

シュウ生地と生クリームの層が

とても美味しい

 

上のサクサク部分も食感が楽しいむらさき音符

 

 

 

仕事で泊まった週末

銀座のデパ地下に寄って

買って来てくれましたラブ

 

 

 

そんな事をしてくれるようになったなんて…泣

 

 

 

遅れた分 嬉しいお誕生日になりましたドキドキ

 

 

 

 

 

そして翌日には父の日と

息子の昇進祝いをしました音譜

 

沢山お料理を作ったのに写真を撮り忘れてしまいましたがもやもや

 

 

 

人事移動で初昇進しキラキラ

今日が移動部署の初出勤です

 

 

 

 

 

益々忙しくなるようで

嬉しいというより 心配な母です

 

 

頑張れ!!息子君