昨日は仕事のあと papaと合流して 

叔父さんのお通夜に行って来ました

 

 

 

同じ関東に住んでいても

会うのは何十年ぶり

 

 

悲しい再会とお別れとなりました

 

 

他の親戚の方々にも久しぶりに会いました

こういう席で再会する…そんなことが増えた年齢になって来ました

 

 

淋しいことです

 

 

全然会えて居なくても また会えると思っていたのが

もう絶対に会えくなってしまったっていうことは

 

本当に本当に

切ないですね

 

 

 

クローバー

 

 

 

そんな日に娘が 前から私が気になっていものを

ローソンで買って来てくれました

 

 

京都宇治の老舗茶屋森半とのコラボ商品

 

お抹茶ホイップあんぱん

 

 

 

 

 

大学の近くにローソンが2店舗あって

よく利用するのが近い方の小さいローソン

 

 

でもそこでは出会ったことがないので

大きい方のローソンに買いに行ってくれたみたい

 

冷蔵庫で少し冷やして頂きました

 

 

お抹茶ホイップがちゃんと苦みがあり

粒あんとのバランスが絶妙

 

 

デザートを食べた感じ

 

 

こんな日だから…

 

娘のそんなちょっとした優しさが嬉しいです