久しぶりにコストコに行って来ました音符

 

 

 

近いけど…家族はみんな個々に忙しいから行って来てビックリマークって

 

 

近いと…わざわざママ友と一緒にってはならないあせる

せっかく集合するならオシャレなお店飛び出すハートでご飯ですおいで

 

 

 

 

 

駐車場が混んでいるのと

あの大きなカートが苦手もやもや

 

でも今日は頑張って行って来ました笑

 

 

 

大好きなマスカルポーネロールをゲットした頃

すれ違う人のカートにほぼ入っているものを発見!!

それも複数ポーン

 

 

知らない 初めて見る商品だけに気になって

 

 

多分あの辺と思う場所へ早足で移動目

 

人だかりで遠くからもすぐ場所が確認出来ましたが

 

オープン直後にもかかわらず残り少なくなってビックリびっくり

 

その正体は

 

 

しっとりなめらか おとなのばうむラブラブ

 

 

16個入り1,448円

 

私がゲットした後も探す人続出でしたが

途中で無くなってしまったらしく 買えなかった人の熱い視線ウインク

 

 

みなさんのカートの中は気になるし

本当に参考になりますチョコ

 

 

滞在時間は1時間未満で今回買ったものはこちら

 

 

マスカルポーネロール.ムール貝.ハイローラー.キュキュット

モッツァレラ.バーム. バナナ

 

 

 

ひとりだとさくっと買って帰ってこれるけど

やっぱり疲れる〜笑い泣き

 

 

 

4、5回しか行ってないのにもう更新の時期

なので今日慌てて笑行って来たのですが…汗

 

 

 

 

うーん 更新するか毎回悩む我が家です真顔