今年も母の日は朝から大忙しの私泣

 

 

 

 

 

 

母にはこちらを送りました

 

 

喜んで欲しい気持ちが強すぎて めちゃくちゃ悩んで決めた一品です笑

 

最終的には娘が選んでくれましたぁ…おいで

 

 

 

そして私にもこんなサプライズがドキドキ

 

 

 

息子君はパン好きの私のため パンを買ってきてくれましたむらさき音符

祇園で生まれた高級食パン専門店MIYABI

 

 

 

 

娘もお店の前を通る度に気になってたパン屋さんで

私も娘に聞かされていたお店

 

偶然それを息子がプレゼントしてくれビックリポーン

 

都内の美味しいパン屋さんが沢山ある中でね

 

娘とふたり大喜びキラキラ

 

デニッシュ食パンなので

ちょっとトーストするだけでめちゃくちゃ美味しい

抹茶大納言の抹茶は凄く濃くて最高

 

ここ数年で食べた食パンの中で1番かも!!

 

 

 

 

パパはいつものシャトのケーキ

 

娘ちゃんは色々リサーチして こちらをプレゼント

 

流石女の子ラブ

 

 

お花もバイト帰りに買って来てくれました

 

男チームは絶対買ってないだろうと思ったとの事チュー

 

 

 

みんなも私の喜ぶものを考えて選んでくれたかと思うと

やっぱり 嬉しいキューン

 

 

 

そんな今年の母の日でした

 

 

 

 

ありがとう