大学一年生はコロナ禍でほとんど家と塾のバイトの日々

 

高校時代の友達と一対一でたまにお出掛けするくらいだった娘

 

 

二年生の秋くらいから

大学のサークル活動が始まり

沢山の友達が出来

ゼミ友もでき

成人式で中学の友達とも繋がって

 

 

冬くらいから友達の輪が広がって

なんだか忙しい娘ちゃんむらさき音符

 

 

 

おまけにバイトもふたつ掛け持ち

 

 

もう私とお出掛けする時間はほとんどありません泣

 

 

 

そんな中やっと一日だけふたりの予定があって

娘のおすすめカフェ☕️のひとつに行って来ましたラブラブ

 

 

カフェメニュー

 

 

 

娘はラザニア わたしは黒毛和牛のハンバーグ

若い女の子はほぼラザニアをオーダーしていましたハートのバルーン

 

デミグラススソースがとても美味しいラブ

 

 

 

デザートはふたりそろってモンブランのシフォンケーキ

 

 

シフォンケーキが人気のお店だけあって

とろける美味しさでした

 

 

 

私達は娘が予約をしてくれてたからスムーズだったけど

お店は満席

外では沢山の人が待っていました照れ

 

 

そのあとは色々お店をのぞいて目の保養

 

 

ナチュラルキッチンでお買い物

 

 

雑貨を見てるとそれだけで幸せな気分

 

 

 

お土産に!?ふたりのお気に入りのパン屋さんで

自分達の好きなハード系パンを購入笑

 

 

 

久しぶりに娘と遊んでリフレッシュした私でした飛び出すハート

 

 

次はいつになるかなぁ