今日はお休みだったので

 

久しぶりに実家に電話をしました音譜

 

みんなの元気そうな声を聞いて ちょっとほっラブラブ

 

短い時間だったけど  沢山元気をもらった感じです照れ

 

 

さてさて

受験真っ只中の我が家

出費もびっくりするくらい多くて 

もっぱら自分の物は 激安の物ばかりえーん

 

 

でも 嫌いじゃないんです✨

激安商品で好きな物を見つけるのラブ

 

 

 

 

ユニクロのスカート

500円目

色も揺れる感じも 私好みです

 

 

娘ちゃんの福袋に入っていた 春物の白ニット

ちょっと長いから ママにあげるって

プレゼントしてもらいましたチュー

 

なので上下で 500円コーデの完成ですむらさき音符

 

 

ちょっと高い位置でスカートをーはいて

少しだけスカートを見せるのも いい感じブルー音符

 

 

 

 

今日はこれから

  忙しかったせいでビックリマーク かなり乱雑に なってしまっているお家を

きれいに 整えたいと思います爆  笑