5ヶ月ぶりに京都遠征🚅

{0A6977AE-4C22-4DEB-9E75-BE799AEAFBC4}

西の女性講師陣4人による座談会に参加してきました!

専門性をもつ前者 宮川綾さん
専門性をもつ後者 美世さん
専門性をもたない前者 はしのんさん
専門性をもたない後者 ゆっちさん

ブログを拝見しつつも
西日本メインの皆様には
なかなかお会いできずにいましたが
憧れの4人が一気に集結ということで
おもいきって京都まで。

女性としての生き方のヒントももらえるかな〜とか思いながら会場に行ったら

起業支援同期のうえさまもいたー。

{5C1752E1-C7E7-4ABE-A501-D7BE25878DCE}
※唯一の男性だったよ

色々面白いお話をお聞きできました♪

印象的だったのが「隠れた武器」のお話。

自分では苦もなくできたり
それなのにその話題にファンがいたり
幸せ自慢で嫉妬されそうで怖かったり
葛藤があって書きながら泣いてしまう事だったり

そんな中に、貴女の武器があるよー

って言ってくれてました。


コバも、苦手なことや
コンプレックスは宝物だというような事を
いつも言ってくれてるけど

幸せ自慢で嫉妬されそうで怖いこと

とかも、そういう風に捉えていいんだなぁと
新鮮な気持ちで聞けました。

将来は、コバやみゆきみたいに
パートナーとのラブラブリア充ブログを書いちゃうぞ!
(`・ω・´)キリッ


そして帰りに、近くの錦天満宮に立ち寄りました。

また京都に来させていただいて
ありがとうございますの
軽いご挨拶

のつもりだったのに

いざ、賽銭箱の前に立ったら
指がお札入れを触っている


うぉぉぉ

私の指が
急に神社ミッションを決行しようとしてるぅぅぅ

え?
やるの?

やるの?私?


ぎょぇぇぇ

怖いよぉぉぉ


と悶絶しながら
投入!


そしたら

ぶわぁぁぁっと

すごい風が通り抜けて

飛ばされそうになりました。


いやたぶん
何かが吹き飛んだんだろう。


頭真っ白になりつつ神社を出て
あ、基本は寂れた所って言ってたっけ?
とかあとから思ったけど


なんか、四人の皆さんの
生き生きとしたエネルギーにふれて

私も何かしらのエネルギーを
今すぐ放ちたくなったのかも!?


エネルギーの循環って不思議で面白いな。

人から人へ循環はもちろん素敵だし


「私はエネルギーを循環させられる人だ」と
自分で自分に体感させるために神社ミッションしたら

その日の夜には
「人から大事にされて嬉しい」というエネルギーを
さっそく受け取っちゃいました。


不思議だなー。
面白いなー。


9/10のお話会では
このあたりの体感エピソードも
シェアしたいなと思ってるよ。


さらに
春の時に購入して大正解だった
ぴありのお店にも再度訪問。

クチナシがモチーフのぴありを選んだところ

あとから調べたら花言葉が

『私はとても幸せです』

だった。

なんかしらんけど

今のワタシにふさわしいものを
ピタッと選べるようになってきたぞ。
♪(´ε` )

◯◯◯

【募集中のイベント】

『白馬の王子様に毒づきたい姫たちの為のミーティング
〜恋愛・パートナーシップ・セクシュアリティに関するもやもやを吐き出そうの会〜』

日時 : 9/10(日) 14時〜16時
場所 : 秋葉原
参加費 : 5000円


内容詳細は
下記リブログ先をチェックしてね♪



◯◯◯

ジンジャーブレッドマン個人カウンセリング・メールカウンセリング承ります。
詳しくは→第30話

ジンジャーブレッドマン銀座でみきと遊ぼうコースもあるよ→第42話