コバの起業支援3日目。

細かい考え方とかあれやこれや割愛しまして

お題としては「10万円のメニューを作ってみよう」ということに相成りました。

つまり
私がやってみたいワクワクを詰め込んだメニューを妄想すればよいんだなと思った。

で、
作ってみた!


例えば、こんな人にオススメ

お母さんを思い浮かべてください。
お母さんにハグしてもらって
「今までよくがんばったね」って言ってもらうのを思い浮かべてください。

・・・。

なんか、うっ、ってなる、という人。

今まで、よくがんばったね。
(つД`)ノ


まずは、自分で自分を褒めてあげよう!
自分で自分を労おう!

で、みきと遊ぼう!


【みきと銀ブラ 半年間コース 10万円】

約40年間でおよそ500回くらい銀座をぶらぶらしているみきと
毎月1回(2時間)×6回、銀座で心屋流ランチミーティングナイフとフォーク
※女性の方向け。
※マンツーマンです。
※当日発生する飲食費や遊興費などは各自で負担。

ブルー音符みきオススメのフレンチ・鰻・高級バーガー・焼肉・韓国料理・薬膳火鍋・中華・鉄板焼・イタリアン・スペイン料理・カレーなどからお好きな所を選んで頂き、半年間銀座で一緒に食べまくる。

ブルー音符毎月心に関する宿題をお出しして、やってみた感想や気付きに関して、ランチを食べながら共有する。

ブルー音符ご希望があればBeトレ同伴体験も一回。生ぢんさんに会えるよ!

ブルー音符2時間枠ならショッピング同行でも可です。
例えば父親がテーマな人だったら、誕生日プレゼント選びで老舗紳士用品屋さんに行くとかどうですか照れ


キラキラこんな人にもオススメキラキラ

ピンクドーナツただただ美味しいものを食べたーい
ドーナツ銀座でリフレッシュしたい
ピンクドーナツ心屋が好き
ドーナツマスターコースについて聞いてみたい
ピンクドーナツ日常生活で会う人には話しにくい事を話したい
ドーナツ自分を楽しませたい、自分を好きになりたい
ピンクドーナツシンプルにみきのファン(ありがとう 笑)

お申し込みはコチラ↓


{AC38BFEA-DB34-4B2D-96C6-FCDEED604A1F}

※こちらも銀座メシ♪ローストビーフが乗ってるよ♡

約40年ぶらぶらし続けても
いつも魅力的な銀座音符

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
(=´∀`)人(´∀`=)