『あなたらしい子育て×働き方』を見つけたいあなたへ
〜隠れた本音に気づき、ありのままの”わたし”で生きるために〜


ママの笑顔は家族の太陽〜akala〜
代表 つぼいみき です。

♢トラストコーチングスクール(TCS)認定コーチ
♢マザーズコーチングスクール認定マザーズティーチャー
♢ドリームボード講師

はじめましての方はこちら☆

 

 

提供中メニューはこちら☆

 

NPO法人ママライフバランスのハッシュタグ会にて

『#ワンオペ育児のみんなどうしてる?』

をテーマとしたママのための交流会を担当させていただきます。

 

 

 

同じ悩みをもつママとつながれる

ママバラの #ハッシュタグ会で

 

話して、聞いて、共感する、

ママがホッとする時間をご一緒しませんか。

 

 

 

自分の気持ちを言葉にして話したり

同じ悩み・境遇の人の言葉を聞くことで

リフレッシュができます。

 

 


 

 

 

私自身もワンオペ歴6年。

 

 

子育て・仕事・家事にの両立の壁に加えて

ワンオペ育児という環境に心の余裕は全くなし…

 

 

イライラを子どもにぶつけてしまっては自己嫌悪の毎日。

 

 

そしてイライラの矛先は旦那さんにも…

 

 

 

 

完璧主義だった自分にも気づき、

手抜きできるところは手抜きするなどしはじめたことで、

少し気持ちにもゆとりができました。

 

 

 

みんなはどうしてる?

どんなこと工夫してる?

をシェアしあい、

 

ワンオペ育児という環境は簡単には変えられなくても、

リフレッシュできたり

また頑張ろうと思える時間を

つくりたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

【開催日】

2021年3月9日火曜日 

10:00-11:00

 

 

【会場】

オンライン Zoom

(後日URLをお知らせします)

 

【参加費(おひとり)】

*一般 1000円(税抜き)

 

*ママバラメンバーさま

▶︎月額880円(税込み)で学び放題・参加し放題!

 

 

【プログラム内容】

10:00-10:05 オープニング

10:05-10:50 ハッシュタグ相談タイム

10:50-11:00 感想シェアタイム

 

 

※私つぼいが司会進行いたしますので

はじめましての方やおひとり様参加でも

安心してご参加いただけます。

 

 

詳細・お申込はこちら★

 

 

毎回大人気のこちらのテーマ✨

ぜひ一緒にリフレッシュタイムを楽しみましょう♪

 

 

 

 

 
リボン無料LINE@リボン
『自分と向き合う』をテーマに配信。
    講座やイベントの先行案内も。
 
⬇︎⬇︎登録はこちらから
友だち追加
 
または『@pnq3503x』で検索してね♡
 
 

-------------------

リボン掲載情報リボン

 

働くママをもっと笑顔に。ともえの

働き方図鑑に掲載されました!

 

記事はこちら★

 

-------------------
 
リボンInstagramリボン
フォロー大歓迎♡
好き・幸せ・心を満たすを発信。
 

 



にほんブログ村


にほんブログ村