こんにちは。
ドリームボード講師
つぼいみきです。


今日から月曜日。


インフルエンザが猛威をふるってますが
我が家の娘たちは元気元気♫



みなさん、どうぞ体調には
お気をつけて今週1週間も頑張りましょう♡


{B9C5F42A-C64D-44F3-8380-CF83250ADA76}


今日は完全にプライベート記事♡
我が家の休日のおはなし。



昨日は以前こちらでも紹介した
『週末ざわざわ市』へ遊びに行ってきました。



『週末にわざわざ出掛けたくなる
ストリートへ!』という
コンセプトがとっても素敵♡



{61DE77D9-32F7-4FA9-BA48-B7372856F812}

こちらは以前紹介したママバトン。



娘も物々交換というルールを
理解し始めました。



念入りにおもちゃを選んでいましたよ♫


{008079BE-5CA1-4478-88E5-128923DF3C3A}

そして今回私の中で一番ヒットだったのが
こちら♡



なんだか分かりますか?



これ…



焼き芋をつくる壺キラキラ



昔ながらの製法を再現しているそうで

ゆっくり時間をかけて焼いていくから


お芋も柔らか♡
そしてあま〜い♡♡


{6652522F-3FDD-4B4C-AC9C-953FB5E6731E}
(食べかけですみません…)


とろけるような甘さで


我が家の娘たちも
もっとちょうだい〜状態でした。



色んなイベントで出店されているそうなので
見かけた方はぜひお試しあれ♡




週末ざわざわ市は
毎週末さまざまなイベントを企画し
催しものがあるそう。




お近くの方はぜひ♫



★★★★★★★★★★

【募集中】

心の声を聞く♡
ドリームボードワークショップ開催。



県外の方からもお申し込みを
いただいております。

残1席の日も出ていますので、
お悩み中の方はお早めに♡




一緒に夢をドリームボードに思い描いて
みましょう♡