このブログはプロモーションを含みます

 

 

\アメブロ復活しました/
フルタイム×在宅収入で老後に備える
42歳双子ママ、まーこフラッグ

本業は経理のスペシャリストです¥

アフターコロナを襲う物価高と
浪費無双の旦那対策のため
日々している節約・投資・副業
貯まるマインド・お金の情報をメインに発信合格


\私をフォローすると/
お金が貯まります

 


私が動画で登場している
アメブロ収益化レッスン→ココ

 

 

 

 

プチお小遣い稼ぎができるよ❤

ダウン ダウン

 

 

 

 

登録してくださったかたありがとうございます😊

 

今日もログインして報酬もらいましょう!!

 

 

 

タスク完了するだけで4,000円分の報酬がもらえるのでまだの人はやっちゃおう(*´艸`*)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンブラックフライデーの激安アイテムまるっとシェア!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

まいど、まーこです😊

 

 

 

今回はありえない失敗をした話。

 

タイトルにはトラブルって書いたけど完全に自業自得です知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がかなりエグイので(遠くから撮影してわからないようにはしています)閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

 

数年前の腐ってカピったお肉の写真ですよ。

 

 

不安にさせないように先に言いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと聞いてもらえますか。

 

 

私、副業モードに入ってから頑張る節約、をやめてました。

 

例えばこんなこと

 

  • チラシ見て安い店を回る
  • 買いだめ
  • お肉やごはんの小分け冷凍保存
  • ガソリン安い日に入れる
  • クーポンかき集め
  • 電気代安い時間帯に家事

 

 

 

すべて時短のため。

 

節約する時間を犠牲にして副収入を得るほうにシフトしていたんです。

(結果大成功)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

食洗機も浴室乾燥機も、洗濯乾燥機もがんがん使う。

買いだめもしない、子供お迎えに行くときに献立決めてオイシックスと併用しながら料理も時短

 

冷食も買ってストック、冷凍弁当、週末昼はテイクアウトか冷食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に冷凍ストックに使っていたタッパーを洗って棚に片づけたんですが、

今回浪費家がすんごい浪費をして家計背水の陣のタイミングで「またまとめ買いして冷凍ストックするかー」となり

 

 

タッパーを出してきました。

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
これです問題の写真。
 
 
タッパーは4種類あるのだけど…
 
  • 牛肉
  • 豚肉
  • 鶏肉
 
なんということでしょう。
1つだけ中身が入っているではありませんか…ゲロー
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
豚肉だそうですわ奥さん。
 
 
 
あ、これ以上写真は出ませんのでご安心ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、よくみたら茶色なんです。
 
うーんかれこれ、3年ほど前のものですね。
 
ラップで密閉された豚肉がタッパーの中に入ってます。
何も臭いません、セリアタッパーすげぇ。
 
 
 
 
 
 
 
普通はこのまま捨てますよね?
 
さすがにこのタッパーを使おうとは、私も思いませんびっくりマーク
 
 
 
でも開けてみたくなって
(ほら最近の、バラエティの汚部屋片づける的なノリで)
 
 
 
タッパーのふた開けたら鼻が90度曲がったかと思いましたネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉にできないってこういうときに使うんだね…オエー
 
 
 
 
 
 
 
で、またそっとフタを閉めてゴミ箱に入れました。
 
これは来たる日に庭で燃えるゴミと燃えないゴミに分別されて破棄されます凝視
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
残ったタッパーには安く買ったお肉を入れて冷凍しました爆  笑
 
 
まさか、こんなやらかしをするなんてね!
 
当時の私はいっぱいいっぱいだったんだろうなって思いました。
まあ今もいっぱいいっぱいでね
 
昨日も大変なやらかしをしたんですが、また日記に書きますね。
覚悟してくださいね、取り返しがつかないミスです煽り煽り煽り
 
 
 
 
ではまたウインク
 

 

 

それはそれは昔の話
アメブロで収入得られるなんてありえない
と思っていた私が書いた日記

2年経った今
なんと私はアメブロで収入を得る方法を
レクチャーさせていただいています…!

社会保険も物価も上がり続ける社会で
ちょっと余裕を持った生活をしたい人は
見るだけでも、行動してみない?

下矢印 下矢印

 

 

収入を得られるようになった
具体的な方法はここ→★


(レッスンのどこかで昔の私が出ています♡)