このブログはプロモーションを含みます

 

 

\アメブロ復活しました/
フルタイム×在宅収入で老後に備える
42歳双子ママ、まーこフラッグ

本業は経理のスペシャリストです¥

アフターコロナを襲う物価高と
浪費無双の旦那対策のため
日々している節約・投資・副業
貯まるマインド・お金の情報をメインに発信合格


\私をフォローすると/
お金が貯まります

 


私が動画で登場している
アメブロ収益化レッスン→ココ

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンブラックフライデーで激安になっているアイテムまるっとシェア

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ぼーっとしていてとにかくミスが多い!

 

 

前に書いた日記がコレ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

取り返しのつかないミスをやってしまったぁぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

会社の封筒の在庫がなくなりそうなので発注かけたのだけど

 

できあがってきてびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表書きの年月日のところ

 

 

【令和】が抜けてる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの会社、印刷はネットではなく印刷会社にお願いしているんだけども。

 

 

発注時サンプルで提出した封筒は平成が終わるとき、まだ新しい元号が決まっていないときに作ったものなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

新しい元号の発表を待っていたら封筒が間に合わない!

 

「とりあえず100部、元号なしで発注しよキョロキョロ

 

と思って発注したのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その封筒のサイズは普段あまり使わないのもあって

 

「やっと元号入りが発注できるわぁチュー

 

 

 

 

 

 

 

ってそのまま…元号空白の封筒をそのまま提出してしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日仕上がって受け取りに行ってびっくりよ

 

まさか仕上がるまでミスに気付かないなんてどうかしてるね私!!!

 

 

 

 

 

 

多分めちゃくちゃ疲れてる。

 

 

普段やらないミスやると赤信号🚥ピリピリ

 

 

 

 

 

 

みんなはダイジョーブ?!

 

もしやらかしたミスがあったらコメント欄で成仏させちゃおww

書き込み待ってます!!!

 

(仲間を募集すな)

 

 

 

 

 

 

 

\ムーニーおしりふき底値1枚1円/

めちゃ便利でかれこれ6年買ってる

 

 

 

 

 

 

 

\人気急上昇中のビタミン剤/

1960円→1,333円

 

 

 

ビタミンが大事な理由は次回の日記で書かせて!

私はとにかく欠かさないビタミン剤、これ底値だしSNSですごく人気なので買いました!!