アルビオン 使い切り | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆


今日から美容についてたまに更新していこーとおもいますおねがいラブラブ

いつも愛用しているスキンケアはアルビオンのモノが多いですイエローハーツ

てか、ほぼアルビオンですキラキラ

今回の使い切りは
アルビオン エクラフチュール 土台美容液ですキラキラ

こちらはリニューアル前のものを使い切りで新しくリニューアルしたエクラフチュールにレフィルを交換しましたキラキラ

リニューアル前とどんな違いなのかとても楽しみですキラキラ

エクラフチュールはこれで3本目ハート

初め使った時は、人気の美容液らしいけど、そんな意味あるの???かなって半信半疑で使ってましたアセアセ
が、
これが無かったらどうしてもってまでは行かないけど、
使うのと使ってない時のお肌は、全然違うアセアセ

この違いを知ってからは切らさないように常備ストックしてますおねがいキラキラ

スキンケアしている時間が今はとてもリラックス出来て大好きな時間ですラブラブ

夜はエクシア の乳液orイグニスを使ってますラブラブ

寒くなってきたので保湿保湿アセアセと、アラフォーなのでスキンケアを手抜きする事が許せませんアセアセ

今月またポイントデーにまたなんか買ってしまうんだろーなラブラブ笑い泣きウインクイエローハーツ

今日はもう遅いのでまた時間がある時ゆっくり書きますラブラブラブラブ