フォトフェイシャル | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆

前月の写真ですが

脱毛が終わりかけになってきたので、フォトフェイシャル初めましたラブラブ

{6D11B7F2-FBBA-4876-B29C-26B095A0C869}

ちょっとアップだと自分の顔が怖かったので笑い泣き

いきつけのエステサロンでやってもらってるのですが、フォトってなんだろってあまり関心は正直無かったんだけど、
やるコースが無かったのでとりあえず始めたのがきっかけ。

正直、美容外科でやるフォトとは違うし、効果はどうか期待はしていなかったけど、

コラーゲン育成効果もあり、フォト当ててから3日後くらいから、おでこや、頬骨あたりがピカーンキラキラて光るような肌になりましたキラキラ

そして、毛穴も小さくなってびっくりしましたおねがいピンクハートラブラブ

みんな、こうやって美容に意識してるのとしてないのと違うなーて思った。

私はコスメやスキンケアは大好きだけど、
もっと早くにこうゆう知識をしっておけば良かったとこの歳になって後悔してますえーんラブラブ

フォトは定期的に通わないと効果は持続出来ないけど、
美容のためと、老化を遅れさす為に続けたいとおもってますウインクラブラブラブラブ