愛媛県へ出張〜?講習試験(>_<) | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆

昨日から愛媛県へ出張~。
大阪から車で4時間半
そのまま会場へ~
今日で2日目。クタクタやーん
ビジネスホテルからは松山城が見えて綺麗
{097535AA-6EEC-4161-B2FE-7B7A32AFE362:01}
今回、全然勉強してなかったし、内容もちょいまえよりハイレベルまぢヤバ
ーい。落ちる自信あり
でも頑張る~しょぼん
{3F332ACA-1D84-4002-AAAC-F5498CB8469C:01}
{529551A2-CD22-44C9-8C26-05B09BBCA9C2:01}
あともう一日頑張らねれば。
{73B3B9A6-24FC-4FF8-927D-7D2D9150E2FC:01}
早く終わって大阪帰りたーい!!
昼休憩にRady見て息抜きしてたけど、今日は復習せねば~
しかも、講習来るのにスーツ持ってきたけど、しんどすぎて、Radyのセットアップで出席してるし笑!!だって楽チンだもんね
てか女の人2人しか居ないし、浮きまくり
とりあえず明日もう一日頑張って帰りまーす
愛媛県の夜もすっかりクリスマス模様でした
{8F835BBB-DB7E-45F5-AA54-241AC117C257:01}
また更新しまあす