七五三撮影(^-^) | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆


おととい、三歳の上の娘ちゃんの七五三の撮影に写真館へ行ってきました
ドレスと一緒に無事に思い出写真出来ましたまだ本番の写真は出来上がってないけど緊張してなかなか笑ってくれず、4時間半もかかって疲れました
{673DFEF1-B105-485B-BA3E-06348BC7EE55:01}
{420CC1AA-288C-4467-9254-9D012D7D4299:01}
{9E10263D-3D9B-463E-9EDA-A2CD3413FFC0:01}
{2F0D5FDA-071B-49F5-9AF0-A81D70CC624E:01}

肝心な着物の写真は動画しか撮れてないのでまた改めてお参りにいった時に思い出ブログに残そうかと思います
シンデレラになりたいって言ってたから、っぽいシンデレラ城と一緒に可愛い写真が撮れてホント良かった

いつもお仕事でなかなか遊んであげられないし、思い出作りしてあげれてないから写真ぐらいしか小さな頃の思い出残せてあげれてなくてゴメンね…って気持ちでいっぱいだったからね。゚(T^T)゚。
またこれから落ち着いたらいっぱい遊びに連れて行ってあげなくちゃねニコニコ
その後はおばあちゃんとも一緒にランチ

子供の嬉しそうな顔を見てる時が1番幸せかな来週は愛媛へ3日間出張だからまたチビたち置いてお仕事だけど寂しいけどママ頑張るよ
ところで、Radyのリニューアルキャップ、ポイントと、ビジューシャンデリアとゲッチュ旦那くんも見て珍しく「俺にも買ってや」と言われたので便乗して、ビジューのも注文しました笑!ちなみに旦那用はお揃でポイントシャンデリアのタイプ
ツバの部分も少し長めで、サングラスも邪魔にならない作りで気に入ったよ
{3252674D-DFC3-4BB3-B1E3-A767D6CDAC73:01}
やっぱりポイントが普段使いには良いかも
長くなりましたがところで、アウター早く決めなくちゃっってか私が欲しいのがまだ発売なってな~いから迷うま、出張から帰ってからゆっくり決めよ~

また更新しまあす