Radyお買い物記録 | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆



最近ーのRadyお買い上げ記録[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:02


photo:03


photo:04

ビット付きショートパンツ超使えるー[みんな:25]セール品だったけどGETしてて良かったー![みんな:26]セットアップのシークレットキーも可愛いけど、フレームパールのピンクも超気に入った[みんな:04][みんな:05]寒くなったらまた活躍するねー[みんな:06]
photo:05

最近の新作はー[みんな:07]レースプリントのショーパン[みんな:08]これ可愛いのだけどサイズ間違えちゃったなー[みんな:09][みんな:10]ちょっとSでも大きかったよー[みんな:12]やっぱり店舗に行って買うべきだったなー。[みんな:11]お取り替えしてもらえないから、洋服のお直し屋さんへ行ってこよー[みんな:13]レースプリント案外可愛い[みんな:14]
のに、、、サイズが[みんな:15][みんな:16]ちと、ショックで更新出来なかったよ笑。あとー、再販待てなくてLOVEキャップのシルバーオークションでGETした[みんな:18]シャンデリアキャップが超気に入ったのでー[みんな:19]
photo:06


まだあるけど写真がいっぱいになったのでー[みんな:19][みんな:20]次は気になる奴更新[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
iPhoneからの投稿