Rady届いたー*\(^o^)/* | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆



昨日Rady届いたー[みんな:01]

メロウマーブル[みんな:02]
photo:01


キャップも前回の物はどうだったか分からないけど被りやすくて気に入った[みんな:03]
ホワイトも色違いで欲しくなったけど、似合う人は良いけれど私がかぶると何だか審判の人みたいに見えるようで悩む~笑!夏はホワイト欲しいけどー悩むー。キャップはやっぱり黒かなー。ゴールドシャンデリアも欲しいなー[みんな:04][みんな:05]
photo:03


スキニーも思ってたより良かった[みんな:06]
遊園地柄スキニーベージュも持ってたから色がかぶるかなーって思ったけど、
photo:02

右が遊園地、左がメロウマーブルピンクベージュ[みんな:07]
遊園地よりピンク味があって履いたらもっと可愛ー[みんな:08]
スリッパも初めて買ったけどふわふわして歩きにくいかなーって思ったけど意外、軽くて靴並みに硬い[みんな:09]スタイルアップなんだからふわふわしてたら意味ないもんねー[みんな:10][みんな:11]ので、良かったー[みんな:12]
あーまだまだ欲しいのがあるー[みんな:13][みんな:14]
昨日子供の顔見て癒されたー[みんな:15][みんな:16]
photo:04


今日は七夕やね[みんな:17][みんな:18]


iPhoneからの投稿