アーティストクラスの生徒さん〜和菓子職人×書道家 | 和文化教室/和文化アンバサダー/新やまと文字/書道家育成

和文化教室/和文化アンバサダー/新やまと文字/書道家育成

和文化、神道、仏教、茶礼、礼法、書などを一度に学べる「和文化アンバサダー®︎」日本化を学べる書道「新やまと文字®︎」書道家を育てています。/国内外に展開中。オンライン受講可能/和文化が好きな方なら何方でも!








こちらの作品、素敵でしょう✨
アーティストクラスの三納さんの作品です。




彼女は私のところに来てくれて
直ぐくらいにご主人が
和菓子屋さんを始めることになり
看板を書いて欲しいと頼まれましたが
自分で書いてみたら?から始まり
今ではご夫婦で夢のコラボが実現♪



時々、ご主人様の美術館のような
インスタに熨斗として登場するようになり
一緒に世の中に発信出来るまでになりました。
なんて素敵なことでしょう!






ご主人はInstagramフォロアー6.4万人
Twitter8万人いいね!
40秒で400個完売の人気の和菓子職人に。
ゴールデンタイムのTVにも次々に出演
世の中が求めている証ですね!









奥様の真千子さんは
お子様三人を育てながら
ご主人の和菓子作りもされて
本当に忙しいはずなのに
休むことなく、いつも真剣に受講され
人一倍練習されて、言われたことを直ぐ実行。
ぐんぐん上達されました。
何より、いつも笑っていて
どんどん輝いて、どんどん綺麗に。





上手く行く人には
上手く行く理由があるんだなと
改めて教えられました。
何より、人一倍努力しているんです。











彼女の夢が実現するまでサポートして
必ず書道家に育てます。






三納家の益々の繁栄を
祈念申し上げます。