和文化アンバサダー®︎体験会〜生徒募集中 | 和文化教室/和文化アンバサダー/新やまと文字/書道家育成

和文化教室/和文化アンバサダー/新やまと文字/書道家育成

和文化、神道、仏教、茶礼、礼法、書などを一度に学べる「和文化アンバサダー®︎」日本化を学べる書道「新やまと文字®︎」書道家を育てています。/国内外に展開中。オンライン受講可能/和文化が好きな方なら何方でも!






本日は




和文化アンバサダー®︎が
初のレッスンを開催致しました。





名古屋の古林先生












本当によく頑張りました! 







最初の第一歩ですね。





自分らしく輝いて
お役目を果たされて下さいラブラブ





お疲れ様でした🍵






お越し下さいました皆様
ありがとうございました。





次回のレッスンは



名古屋は7月11日
となります。



ご興味あられます方は
ご連絡下さいませ。