昨日はいよいよ‼️



谷川家のキッチンカー

納車の日!


仕事の合間に少し抜けて

駐車場て向かいました!


実は2ヶ月間駐車場が見つからず


このままいけば

車のローンやり直し💦


今日明日中に見つけないといけない

ということで慌てて


以前牧落のお店の時

駐車場でお世話になってた


マザーホーム


さんに泣きつき笑


奇跡的に1日で大きめの駐車場

見つけてくださり😭


無事この日を迎えることができました😭


いろいろあるんですが

結果色んな人に助けられ

何とかなりました😭💦


車がやってきた時

もうワクワクしすぎて

吐きそうになる私🤣🤣🤣



去年4月家族でキッチンカーをすると

思いつき


谷川家新たなチャレンジ



5月にはキッチンカーオンラインセミナーを

受け


谷川家のキッチンカーの話



12月には富士宮やきそば学会に

研修を受けに行き


12月富士宮やきそば研修



今年3月には

露店で谷川家の富士宮やきそば

デビュー


一江ちゃんの骨折

ハプニングもありましたが



驚異的に回復し

40年近く営業してたさくらを引退





家族全員で出店デビュー

迎えることができました。




一歩一歩夢に向かって

着々と進めていき


その後も露店でいろんな場所で

出店










この他にも沢山出店してます^_^



思いついてから1年と2ヶ月

ようやくこの日がやってきました😭


もう。嬉しすぎて

コーフンして

動悸がして


吐きそうでした😂



屋根出てきたー!


うわ!鉄板大きい‼️


冷蔵庫も



ワクワクしすぎる‼️


保険も無事入り


後は保健所申請


そして

キッチンカーを着飾る

作業


タペストリーも

もう直ぐ届く予定



あーとにかく

ワクワクします‼️


保健所申請は私が運転して

行きます笑


と言うのは


今のところ家族で運転できるの


私と主人


そして


一江ちゃんだけ🥶

いや一江ちゃんは絶対無理笑


キッチンカーは普通免許だけでは

NGで。

準中級免許がいります

(昔とった人はいけます)


次男も取る予定ですが

なかなか教習所予約の空きがなく💦


ヤキモキします。



とにかくキッチンカー初出陣

の予定の


8月11.12日の

カンテレのイベントまでには

何とかしたいです‼️



かーくん


元々は母のお店のお客様


4-leafにも通ってくれてます


そして全力で谷川家のことを

応援してくれてるお方です😭


こないだはブリーチとカットに来てくれた





頭浸スパしたら



アフター


お茶してゆっくり

したら



自宅で


カラーシャンプーでオンカラー



紫なってるけど😂

まあこれはこれで




あじがある笑


すぐ馴染むと思います😆


そんなかーくん

昨日の北町にも来てくれた


たくさんの子供達に

囲まれる谷川家



一江ちゃんのコロッケ


北町価格で提供




かき氷もデビューしたので

フルコースで食べてくれた笑



盗撮してたら

三男にみつかり🤣


除菌スプレーで威嚇される🤣🤣🤣


これ声出してワロタ笑


その後仕事で白山まで

トラック運転して

仕事に行ったそうで滝汗


忙しい何わざわざ来てくれて


本当に嬉しい‼️



トラック運転プロ中のプロ


いつかキッチンカー

かーくんも手伝わされると思う😂



頼むよーかーくん🩷


皆さんいつも

谷川家を応援してくださり

ありがとうございます!


いつも親子3世代で

来てくださる




Iさんも昨日のブログ見て




自分のことのように

喜び

LINEくれましたえーん


力になります!


これからも家族皆で

頑張ります‼️


皆さんこれからも

応援よろしく

お願いいたします🥺


ありがとうございます‼️